題名は、気に入っているので、当分変える予定は無いです><
http://bushu1989.blog54.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
| まあ、こんなもんでええんよw | あすたりすく*図書館島オフ会記-第2夜->>
この記事のコメント
no.30:そうですか……
 まあ、所詮は趣味ですからね。ウェブサイトの運営が実生活に対して負担になっているのなら、閉鎖も已む無しだと思います。

>なんで、まだ、小学生みたいな思想の奴らが、高校に行っているのかが、深く不思議で堪りません。
 高校も、ある意味で義務教育の延長線上みたいになっていますからね。テストと言っても、名目だけのものですし。
 ……いっそ、本当に義務教育にしちまえば良いんだ(毒
2006-10-31 Tue 16:29 | URL | 宮原太聖 #-[ 内容変更]
no.31:そして時は回りだす
閉じるというならぬるく見守ってやろうじゃないか(ぇー

次期の復活を今から首をろくろっ首みたいに長くして望んでいます(
2006-11-01 Wed 01:27 | URL | PEO #SFo5/nok[ 内容変更]
no.32:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 23:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まあ、こんなもんでええんよw |
