題名は、気に入っているので、当分変える予定は無いです><
http://bushu1989.blog54.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年に入ってから、ずっと悩んで、悩んで、葛藤した末の答えです。 | まあ、こんなもんでええんよw | あすたりすく*図書館島オフ会記-第1夜->>
この記事のコメント
no.28:
激しく乙\(^o^)/
アキバはひとっちは何回か行った事あるらしいぜ!まぁ俺は正真正銘初体験だったけどね(´_ゝ`)

続きにwktk゜+。(・∀・)゜+。゜
2006-10-29 Sun 11:21 | URL | ねぎち #kuX..F9k[ 内容変更]
no.29:
おぃーっすヾ(・Д・。)
レポ乙っすwww
なんか懐かしいよ(。´・ω・)(・ω・`。)
みんなに会いたくなってきた

続きもwktkしてます!!
2006-10-30 Mon 14:35 | URL | 仁美 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まあ、こんなもんでええんよw |
